中庭のある二世帯住宅の現場から

 

那珂川市にて建築させて頂いているG様邸の現場に行ってきました。こちらはLDKが2つある二世帯住宅になっております。でもただの2世帯ではありません。2つの世帯を繋ぐ架け橋的な”中庭”があったり、吹き抜けの壁面には猫たちが自由に行き交うキャットウォークがあったりとお施主様の暮らしに合わせて建てられたこだわりの注文住宅です。

こちらお施主様のご厚意により予約制にて4/16.17(土日)に完成見学会を開催させて頂きます。現在予約予約が埋まりつつありますがまだ若干の枠がございます。ご興味ございましたらご予約・お問い合わせください。※当日はお電話での対応が早いと思います。
お電話はこちら0120-720-333

また、同日飯塚市でも「ガレージのある家」の完成見学会を開催致します。内容はこちらです。合わせてご検討ください!

「中庭のある二世帯住宅」見学会詳細はこちら

「20代が建てた家事楽ガレージハウス」見学会詳細はこちら

上記イベントの来場予約はこちら

 

こちら「中庭のある二世帯住宅」現場の写真です
約4mの天井高さのリビングに配置されたキャットウォーク

二階の寝室に小さな小窓。キャットウォークがここに繋がっています。

写真右奥に見える大容量のパントリー。お陰で食器棚や家電スペースがすっきりしました。

オリジナルで作った階段。お施主様のこだわりの一つです。他にもドア、カウンター、壁材、床材など素材へのこだわりも見どころです。

2階の洗面スペース。こちらもパッケージされた既製品ではなく好みの素材を組み合わせて作られています。