アクアパッツァ作りました!

こんにちわ!
新入社員の寺川です!

私は、鹿児島出身で、去年まで鹿児島に住んでました。
今年の三月から就職するということで福岡に引っ越してきて、初めての一人暮らしです!
初めての一人暮らしなので自炊や洗濯など毎日大変です。親のありがたみを感じます!

営業部の渡辺さんに、「ほぼ毎日自炊してます!」ってことを伝えると、
「今度、ご飯のブログあげてよ!」と、言われたので上げることになりました!

急遽、言われたので何を作るか迷いました。
考えた結果、前から作ってみたかった、アクアパッツァを作ることに決めました!
初めて作るし食べたこともなかったので、美味しくできるか不安でしたが。。。

何とか作り上げることができました!
初めて食べるのでこれが正解かは、よく分からないですが、すごく美味しかったです!

また、ブログを上げる機会があったら、今度は和風に挑戦してみたいと思います!