第一回フィッシング大会

こんにちは!

四月から新卒採用で入社しました寺川です!

一週間交代で、各部門の研修を行い、営業の研修でブログを書かせて頂きます。
新入社員私を含めて三人いますが、先に書いていた二人のブログも読ませていただきました!
二人とも私より賢いので、皆さんを楽しませるブログを書くのが上手だなぁって羨ましく思います…
私は文章が得意ではないですが皆さんが楽しめるようなブログを書けるように頑張りますので是非最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

さて、入社して二ヶ月が経とうとしています。会社にも少しずつ慣れ、先輩方も優しく、面白い方ばかりなので、毎日仕事が楽しくて仕方ありません!!

仕事も充実していますが、先日、新卒三人と先輩方、合わせて七人でフィッシング大会を行いました!
早朝5時半に集合し、船を借り、箱崎の海に行きました!

サイズは小さいものばかりでしたがタチウオとシーバス合わせて14匹釣れました!
前半はテンション高かく釣れた時には「おぉ~!!」って歓声が上がっていましたが、後半になるにつれ、みんな疲れて船で寝ている人もいました笑。
楽しかった証拠です(笑)

会社に帰り、先輩方が捌いてくださり、みんなで美味しくいただきました!今度は大きい魚が釣れるように頑張りたいと思います!