入社して一か月が経ちました!!

こんにちは!

四月から新卒採用で入社した中村です!!

四月に入社して、あっという間に一か月が経ちました!入社式ではとても緊張していましたが、やっと会社の雰囲気にも慣れてきました!皆さんお優しい方ばかりなので、出勤することが楽しみです!

入社して一か月が経ち、今月からは一週間ごとに各部署の研修が始まりました。先週の一週間は、リフォーム部の皆さんに一日ずつ交代で同行させて頂きました。初めて見る作業内容が多く、とても勉強になりました!

今週からは、営業部の研修が始まりました。どのような内容の仕事をされているかわかりませんが、少しでも知識を学べるように頑張っていきます!

ちなみに先日、営業部の渡辺さんに新卒3人をPayPayドームに、連れて行って頂きました!私は、幼少期から野球をやっていて大のホークスファンなんです!よくドームに試合を見に行ってたりしていました。売店などがある通路からスタンドの中に入る瞬間がなんか好きなんですよね(笑)

それはさておき、野球観戦歴で初めてのノーヒットノーランを、生で観戦できました!東浜投手が達成したことに、ホークスファンとしては嬉しさよりも驚きが隠せません(笑)この機会に、連れて来てくださった渡辺さんにほんとにありがとうございました!他の新卒2人も楽しめているようで良かったです!

 

入社して一か月しかたっておらず、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!