20代が建てた「ガレージハウス」 完成見学会

イベントは終了いたしました

 

2022年9月23.24.25日(金・土・日) 飯塚市綱分(下記地図参照)にて
注文住宅完成見学会を開催いたします。

内覧予約も受け付けておりますが、当日はご予約なしでもご来場いただけます。

※画像はイメージCGです

車が好きでインナーガレージをご検討の方

吹き抜け×アイアンのスケルトン階段×ブリックタイルなどのインテリアが好きな方

自分時間も大切にしたい方


内覧予約をご希望される際は下記フォームまたはフリーダイヤルにてお申し込みください

フリーダイヤル
0120-720-333

場所福岡県飯塚市綱分1459
(↑クリックするとGoogle Mapに移行します)


ご予約・お問合せはこちらから

「インナーガレージ」とは?

車を格納するためのスペースを建物の一部に組み込んだガレージのことです
シャッターや扉をつけて車庫のような空間にしたり、車の整備や洗車をしたり。また、車だけでなく自転車やバイク、アウトドア用品など外使いで汚れたものなどの収納にも役立ちます。

いろんな夢を実現しました!


お子様の誕生とともに新居を考えられたN様ご夫婦。愛車をリビングから見られるインナーガレージというご主人の夢や、家事育児がしやすく収納も十分にとった間取りという奥様の夢など、たくさんの夢を実現した住まいになりました。


ご予約・お問合せはこちらから


●趣味と実用を兼ねたGARAGE●
雨に濡れずに室内にアクセス出来るガレージを配置。リビングからも車を鑑賞できる仕様です。

●ガレージだけじゃない!
家事”楽”要素も見どころです!●
2方向からアクセスできるので家事動線上でぶつかることも少ないです。ご夫婦で家事がしやすい”共家事仕様”になっています!