オールスター観戦

暑い日が続いていますが、体調管理は皆さん大丈夫でしょうか?

良い睡眠、しっかりと食事を取ることが夏バテ対策だと思っています!

 

 

さて、先日オールスターのチケットを頂きまして、観戦へ行ってきました!

記憶にないので初めての私自身オールスター初観戦となりました!

福岡で開催は6年ぶりとの事です。

殿堂入りの表彰から、ホームラン競争、19:00の試合開始、九回表のセリーグの攻撃まで

観戦をしてPayPayドームを後にしました・・・

その直後清宮選手のサヨナラホームラン!!!

超満員のPayPayドームからの帰りが困難になることに恐れをなして早めに出たことを後悔しました・・・

しかしこのような機会はなかなかないので、非常に楽しく、リフレッシュ出来ました!!

本日よりまた業務を頑張りたいと思います!!